2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の公演の記録と、写真のページを作りました。 写真を撮って下さった、静間さん、奥野さん、イラストを描いてくれた水野さん、 本当にありがとうございます。 この写真やイラストは、私の大切な宝物で 今まで、一人でこっそり見たり、友達に見せてあげた…

こもりきり

ここんとこ雨だし寒いし、部屋にこもって写真ページ作ってる。 ずっとパソコンに向かってると背中がバッキバキになるので合間合間に家事をする。ちょ、自分の作ったおかずやお菓子が美味しくて太りそ! あれっ なんか真面目な多謝多謝を書こうと思ったけども…

さみい

でも春の雨はどっか別の次元と繋がれそうで好き。今日は夜から渋谷にお出かけ。 夜外出すると大人になったなあと思う!笑

花と骨とケーキと、

このポスターぱっと見 お菓子かご馳走に囲まれた頭蓋骨に見えたんだ。 本当は全部骨なんだけど。 でもお菓子やご馳走と、骨って、全然違うけど、何がどう違うのか、考えだしたらわからなくなるね。 展示も、なんというか、そんな感じ。 「命の認識」、という…

繻子蘭

にょきーーー! シュスランさんが花を咲かせようとしちょります。恐竜みたい! ふふふ どんな花なんだろたのしみ〜

怪獣のための映画

がおー ぐおー ぴーす! イメージフォーラム 作家研究連続講座vol.7 水本博之「怪獣のための映画」 怪獣達が登場する “その瞬間”のために映画を撮っています。そこに至るまでのすべては前フリです。 どうやって怪獣を撮るか、またどうやって怪獣のような映画…

新しいページをつくっている

過去の作品の記録ページを作ってる。 舞台ではいい写真をたくさん撮ってもらってるので、それも少しアップ出来たらなあと。 自分の写真を見るのは苦手だけど、どれも素敵な写真なんだー。写真に撮られることにも、少しずつ楽しさを見出せるようになってき…た…

過去の日記

前の日記 http://mossos.blog60.fc2.com/

テスト二

動画や写真はどうかな? とう!

テストー

てすと。 日記。 今日はちょっと早起きした。 はてなに登録した。 てすてす。