久しぶりに


ウワー!
ごいす久しぶりにブログ書きますわ!1年10ヶ月ぶり…
久しぶりに管理画面開いたら、過去の日記に付いた知らない人からの罵詈雑言コメントが表示されてました。
あーあったなーこういうの。おもしろい。
最近はツイッターに移行しちゃったんで、こういうわかりやすい悪口とかあんま見なくなりましたね。
みなさんいつもご声援ありがとうございます。
って、こんな放置ブログ見てる人なんかいないだろうけども。


今年いろいろあったなー

ハリネズミを飼いました。シーリちゃんです。ふへへ、かわいい。


平波亘監督の映画『トムソーヤーとハックルベリーフィンは死んだ』の撮影で広島に行きました。
広島大好きになったなー。

この映画の音楽と主演をされた広島のバンド、ガール椿の皆さんとの出会いも素晴らしかった!
来年発売予定のニューアルバムにわたしも少し参加してるので是非是非チェックしてみて下さい。
ちょーかっこいいです。



俳優友達3人で結成した謎のユニットThe NAMELLOWSの活動も楽しい。


クリックして読む写真絵本『河童の川流れ』
河童の川流れ


最初は3人で映画撮ろうって集まりだったんだけどなんかバンドっぽいんでバンド的な活動も始めました。
わたしはベースです。ベース楽しい。




あとはなんといっても『恋の渦』な一年でしたね。
このことはまた時間があるときにゆっくり書けたらいいな。






今年を漢字一文字で表すと『忙』だな
そこまで忙しいって感じでもないはずなんだけど、なんだかバタバタ慌ただしくて、心を亡くしてた気がするから、忙。
大事にしたい人や作品や感情が多過ぎた。
それはほんとにありがたいことなんだけど、地に足着いた生活がおっつかなかった。


あーー


来年はもっとキャパの広い大人になりたい…


だってついに30だもの





ふえーーーー


(そういえば喧嘩別れしてたうずめ時代の芝居仲間と8年ぶりくらいに飲みました。退団した時は一生口ききたくないと思ってたけど、時間が解決することってあるんですね。積もる話がいっぱいあって、いいお酒が飲めました。「10年前と変わってないね」って言われて嬉しいのか恥ずかしいのか。でもよかった。憎しみなんて意地で持ち続けるもんじゃないよ)