過去の公演の記録と、写真のページを作りました。
写真を撮って下さった、静間さん、奥野さん、イラストを描いてくれた水野さん、
本当にありがとうございます。
この写真やイラストは、私の大切な宝物で
今まで、一人でこっそり見たり、友達に見せてあげたりはしていたのですが
こうやって、自分のホームページに載せていろんな人に見てもらうのは初めてです。
特にサカモトタキモト九州ツアーの 不思議な奇跡の記録は
こんなにかっこいい写真なのに、どこにも公開されていませんでした。
だけど今回、許可を頂いて、掲載することができるようになりました。
坂本さん、滝本さん、ありがとうございます。あのときはありがとうございました。


わたしのちいさなホームページですが、これらを公にするのは、なんだかとっても大きなことで
だけど、自分の胸で温めておかないで、一旦外に出すことは、必要なことだと思うんです。




舞台はその場でしか楽しめません。
ビデオに撮っても、なんか違います。
その場の空気とか、密度とか、記録にはなかなか残せません。
だけど写真や絵は、撮る側、描く側のフィルターを通して、生まれ変わります。
そのエネルギーはすごいなと思うんです。
「ヘドロ沼にヒナギク」という一人舞台は、2人のカメラマンとイラストレーターによって、また新しい作品になることができました。
自分では、いろいろと反省する部分もあるのですが、この3人のかっこいい作品を見ると、すっげーかっこいいので、やってよかったなあって思います。
この公演の写真は後半部分をメインで載せています。
前半もいつかは公開出来たらと思っています。でもそれは、インターネットじゃなくて、本当の写真で。どこかで。


この1ヶ月。
どの写真を載せようか、レイアウトはどうしようか、試行錯誤。
自分の写真と向き合うのも苦手。
だけど、それ以上に、思い出や、みんなへの感謝で胸がいっぱいだった。
作ってる間幸せってすごいありがたいことだよう!
フレームとか慣れなくって、まだちょっと操作し辛いところもあって申し訳ないけど…とりあえず出来上がった。
せっかくだから、たくさんの人に見てもらえたらなと思う。



これから、どうしようか、とか、悩むこともあるけど
今私の周りにいる友達や、今までの優しくて不思議たくさんの思い出を想うと、
とりあえず、ここまでの道は間違ってなかったかなって思う。

ありがちょう!
みんな、愛してる!