新しいページをつくっている

過去の作品の記録ページを作ってる。
舞台ではいい写真をたくさん撮ってもらってるので、それも少しアップ出来たらなあと。
自分の写真を見るのは苦手だけど、どれも素敵な写真なんだー。

写真に撮られることにも、少しずつ楽しさを見出せるようになってき…た…かな…
もっといろんなことできるようになりたい!
もう、いくとこまでいかなきゃな。
ぬぬぬーーー


今日は水曜日だったから、映画を観に行こうと思ってたんだけど、
お掃除や模様替えが楽しくて結局行けなかった。
部屋が幸せ過ぎるんだー。
ビデオ借りに行くのも面倒でお金がないとき、
無料で見れるおもしろい映画があればいいのにーと思ったら
おや?それってone day storiesじゃないですか?
てことでone day stories、がんばってください。もっと面白くしていきましょう。

GO


    • 追記--

なんとなく貼付けた動画だけど、制作裏話を読むととても内容にリンクしていた。
音楽業界も映像業界も出版業界も瀕死
今までの方法や思考では、ままならなくなっている。
世界は変わろうとしている。

OK Go "This Too Shall Pass" 足枷になったレコード会社
http://d.hatena.ne.jp/KZR/20100313/p1