【PB石巻5/5】

石巻専修大学テント村 http://twitpic.com/4tfyfw


\菖蒲湯/ということで長湯される方が多く、時間を延長しての営業でした。満員御礼!…と言っても家でお風呂に入れない人の為のお風呂だから、本当は入浴者数が減る方がいい。でも喜んでもらえてよかった。石巻では軒下にも菖蒲を差すhttp://bit.ly/mFfqus
明後日帰るけど、仕事は明日まで…去りがたい…。でも「働く」ということの意味について心の深いところで揺さぶられたから、気持ちを整理するためにも一旦帰らなきゃ。…東京かぁ…今までの生活がうそみたいだ。帰ったら何を感じるんだろう…
もやもやしてたらスナイパーに狙われていた。 http://twitpic.com/4tpvvo

ーーーー
まもりたいものがある それは生命(いのち)のいとなみ 豊かな自然  つたえたいものがある それは先人の知恵 郷土の誇り  たいせつにしたいものがある それは人の絆(きずな) 感謝のこころ  わたしたちは石巻で生きてゆく 共につくろう 輝く未来」――石巻市民憲章