【PB石巻5/4】

ちょっと早く出発してコンビニでコーラゲット!!し、しみる…!


東北唯一の縄師に縛って頂く。 http://twitpic.com/4t95sm


医療支援で来られた先生に頂いた葛根湯のお陰で、体調だいぶよしです。ボランティアの一番の仕事は自分の身体を守ることですね。日中汗ばむ陽気でも、日が陰り始める4時頃から急に冷え込む。とうほぐ油断大敵。
お風呂の向かいに気になる雰囲気の建物があったのだけど、なんと現役のピンク映画館ということが判明!その名も 日活パール☆お風呂常連のおじさんが映写技師だったとは…。朝ちょっと中を見せて頂いた http://twitpic.com/4t9aol
新作が買えないから古いフィルムを繰り返し上映してて、津波の時は常連さん3人だけ。上映中に揺れて映写機も壊れて、フィルムもたくさん水没しちゃったんだって。 http://twitpic.com/4t9ewc
上映再開の目処は立ってないけど、廃館にはしないみたい。うわあ、盛り立てたいなぁ!いい雰囲気なんだよう。全体の写真は撮りそこなったけど…明日撮ろう。なんかほんとに…魅力的な町です。 http://twitpic.com/4t9izc
\明日は菖蒲湯です/ http://twitpic.com/4t9ky6


あれっ縄師とかピンク映画とかわたし特定のワードに反応しすぎじゃね
わたしの心から加齢臭がする