【PB石巻5/3】

今日は風邪でぼんやり。お風呂の担当になってのんびりマンネリになるかと思いきや、いろんな思いや感じたことは身体動かしてた頃よりどんどん増えてて、降り積もってるんだけど、うまく咀嚼できないでいる。頭がずっと忙しいみたい。なので今日は写真をツイート。
お花で色水を作ろう http://twitpic.com/4ssys0
ピーピーまめの花は赤いのになんでつぶすと青になるの? http://twitpic.com/4sszu1
のんびり仲間が「またね」と言って帰ってった。うん、たぶんきっとまた逢う。この町の出会い、なんかすごい面白い。 http://twitpic.com/4st56t
そして突然やってきたモンゴルの青年(推定190cm)大食いのテニ http://twitpic.com/4st65t