こっぴどい

動物園

しまうま

メイク中

祭りの後



今泉力哉監督『こっぴどい猫』クランクアップです!

(写真 1gramix.手島さん。)

スタッフもキャストも魅力的な方達ばかりで楽しい現場でした。
みなさんほんとうにありがとうございました。
自主映画の製作体制ってピンキリで、けっこうハードな撮影も多いけど、今回はスタッフの方々がしっかりと現場を堅めてくださっていたので、とてもやりやすかったです。
みんながそれぞれの仕事にきちんと専念できる現場に参加できるってすばらしいなあ。ありがたいなあと思います。
感謝感謝です。
完成は11月、某映画祭でお披露目予定とのこと。楽しみです。





今年のお盆は北九州帰れなくてちょっとさみしい。
でもこの夏はじいじとおかあさん二人で毎朝ラジオ体操行ってるらしいから安心してる。
家族が仲良く健康に過ごせてるって幸せだね、ありがとー。


のりひさは85歳になりました。
大好きじいじ!!