どっこい生きてる

   


いいかんじに芝居できてるときって、心の中が静かになる。
しーんと静まって、シンプルに整頓されていて、目的と感情だけがはっきり見える。


この感覚が大好きだ。
ふだんあれやこれや考えてても、芝居してるときは自分のことを考えずにいられる。


だから わたしは俳優でいようとおもう。
怖いこと わからないことはたくさんあるけど
わたしはあの静けさの中にいたい。





スクリプト』がロス、北京、バルセロナで上映されるのに続いて、『LAST ROOM』がマルセイユ映画祭で上映されることになりました。やったね!いろんな国の人に見てもらえるってほんとうれしいなあ。
ラストルームは制作に時間がかかってる分、喜びもひとしお。わたしも早くみたいです。
しかし23歳。若いなあ。