ペーターに会ってきた。

元気そうでよかった。
前会ったのは3年前
そのときは、お互いに譲れないものが多かったのか、ぎすぎすしちゃってたんだけど
なんだか今日はとっても穏やかな気持ちだった。
落ち着いたんだなあ。


いろいろあったけど、また元気に会えて、よかった。
あの日々のことを、責め合わなくて、よかった。
お互い、自分の生活や人生に満足していて、よかった。


久しぶりに会って
芝居の話よりも、これからの貯えや出産の話に比重がいくのがおもしろかった。
演出家と女優としてじゃなく、人間同士として これから、大事にしていけたらなって思った。



ありがとうね
あなたにいっぱい、いいものもらって、今があります。


(sさんへ:いつも気をもませて(?)ごめんなさい!会ってきましたよ!)