one day stories vol.4

one day stories の4回目ができました。





だんだんこの企画のカラーがみえてきました。
続けることって大事だなあと思います。



うちの近所の通称<トトロの木>で撮影
ロケハン行くまで知らなかったけど、この木を保護する為に、つい最近公園にしたらしい。
大きな木を守る余裕があるっていいなあ。都会は裕福だ。




今回の衣装、あんま写ってないけどさくらんぼ模様でかわいいっちゃ〜
帯は博多帯。
博多帯は独鈷をパターン化した織なので、スピリチュアルな役にいいかなあと思って選んだ。
お?着物よく着るけど、こうやって映像になるのって初めてか。
着付け上手に早くできるようになりたいなあ。





たかが10分されど10分
月一で撮るのってほんと大変なんですね。
私は俳優だからそんなに苦労は無いけど、監督達は毎月ひーひー言いながら作ってます。
その甲斐あってか、だんだんクオリティも上がってるし、これからも楽しみです。
私も続けて出れたらいいなあ。