帰るよ!

なんやかんやでいっつも何かやろうとするときはバタバタのギリギリのスレスレですり抜けていくのだけど
今回も例に違わず、みっちりシュケジュールの末帰郷となりそうである。
なんでいつもこうなるのかなあ、
わりと計画的に動いてるつもりなんだけど、結局最後にばたばたしちゃう。
うーん!
北九州帰ったらすぐ撮影だけど、ちゃんとのんびりしたいなあ。


そんななかでも、部屋を空ける間に植物や動物の世話を引き受けてくれるお友達がいて
ほんと感謝感謝…!
なにか作るときはいろんな人に迷惑をかける。お世話になる。
だから、どんなものを作ってどれだけの人に認められたとか 関係なくって
わたしの周りには素晴らしい友達が見守ってくれているのだな、っていうことを
こころの隅々まで実感する機会なんだなって思う。
がんばって、「いい作品」じゃなく、「自分の納得いくもの」をつくろう。


さあさあ!
東京に戻ってからもいろいろと立て込んでいるのです。
ついに、ついに「スクリプト」試写会!
超ーーたのしみだす。


あと選挙もね、忘れずに。


わたしはちきゅうクラブに入れようと思ってます。