こっぴどい猫


お披露目上映から1ヶ月経ってしまっていまさらなんですが記事書きますおはようございますすみません。


モト冬樹さん生誕60周年記念映画 今泉力哉監督『こっぴどい猫』に出演させていただきました。
先月26日のお披露目上映ではほんとうにたくさんの方にご来場いただきまして、嬉しい気持ちでいっぱいです。
来年の一般公開も決まったようなので、これからもっとたくさんの方に観て頂けると思うと、なんというか、心がふわっと軽くなります。
舞台に立ってお客さんに観てもらえるときは、お腹の底から震えるような、世界を身体で感じるような喜びがあったのですが、映像だとまた違いますね。心とか、魂が救われる感じ。
スクリプト』も海外でたくさん観てもらえたので嬉しかったけど、こんかいの『こっぴどい猫』は身近な友だちやお母さんやお母さんの仕事関係の人にも楽しんでもらえて、すごくすごく安心しました。いろんな人に評価されることはもちろん大事だけど、わたしにとってはやっぱり、大切な人たちが笑顔になってくれることが一番だし、そういう力のある作品に関われたことは本当にありがたいなあと思います。
今泉監督、スタッフ、関係者のみなさま、モトさん、キャストのみんな、平井君、感謝感謝です。


年が明けたら、またいろんなニュースがあると思うのでお知らせします。ふふふ。楽しみです。



(撮影は8月だったのですが、クランクアップの日記を書いたら「こっぴどい猫」で検索するとこの日記がトップに表示されるという大変申し訳ないことをしてしまいました。消した方がいいのかな。インターネットってこわいですね。そんなことよりグーグル先生わたしのサイトのURL更新してください)